女性向け副業案内|おすすめ副業情報サイト

ラクに楽しく稼げる女性向け副業術をご紹介!!在宅で稼げる副業がまるわかり! 今月お小遣いがもう少しあれば・・・ スキマ時間で稼げちゃう副業が盛り沢山! 今の時代ダブルワーカーは当たりまえ! 副業ライフ始めよう!


 

【女性副業】独身の男性が結婚相手に求める理想の「3K女子」とは?【高収入】

   

299: 女性副業高収入
稼げない男とか一番価値ないな
狩猟時代なら獲物採ってこれない無能な雄

 

328: 女性副業高収入
経済力と家庭的は二律背反だと思う
無茶言うな

fkugago02

330: 女性副業高収入
このスペックを求めるなら
容姿は大幅に妥協しないとな

 

342: 女性副業高収入
45歳独身公務員だがとにかく1に若さ2に若さ3に若さだな

 

354: 女性副業高収入
女に経済力を求めるのかよ

 

359: 女性副業高収入
家事を完璧にこなした上で働けか

 

361: 女性副業高収入
こうやって男の子に3k求める女をくそだと思ってたけど
男が3k求めてもムカつくもんなんだな

 

362: 女性副業高収入
母性を求めると
逆の結果を招くよ

 

364: 女性副業高収入
不倫をしない女性が一番なんじゃないの?

 

368: 女性副業高収入
男より数歳年上の女ってどうなの

 

369: 女性副業高収入

結婚したいと思う女性を見たことない

妥協して結婚するくらいなら独身のほうがいい

 

370: 女性副業高収入
女に母性と癒しを求めると
子供できた時ほっとかれて辛いよ

 

381: 女性副業高収入
男性がいう妥協というのは
若さや美貌なんじゃないかな
年収にこだわる紐気質は稀でしょうね

 

386: 女性副業高収入

家事ができて、見た目そこそこで優しいのがいいな。飯不味いのだけは勘弁。

経済力は特別贅沢をしなくても不満がないなら、別に稼が無くていい。
メンタル的に外出ることも必要だから、パートぐらいはした方が良いんだろうけどな。

 

388: 女性副業高収入
巨乳で料理が得意で優しい性格なら嫁に欲しい
騎乗位、フェラテクは後で仕込む

 

391: 女性副業高収入
愛嬌
美肌
浪費しない

 

394: 女性副業高収入
女は不完全な生き物

 

399: 女性副業高収入
家庭的で経済力あって賢かったら男要らんだろ

 

419: 女性副業高収入
>>400
45歳独身181cm公務員だがぜんぜんいけるな
結婚したら毎日やりまくるぜ!

 

406: 女性副業高収入
賢さは要らんが、だからと言ってバカでは困る。
ただし、Eカップは必須条件。

mati

409: 女性副業高収入
経済力なんていらんけど寄生丸出しの人はやだな
割り勘に嫌そうな反応を示す女は
おごってもらうのはいいけど、出すのは嫌=助けて欲しいけど自分は助けない
というスタンスだから、結婚して何かの拍子に職を失ったりピンチになっても支えてくれないので早めに切っとけ
もし結婚するならお互い助け合える人を選べよ

 

417: 女性副業高収入
経済力と家庭的、両方望んでもいいけど
もし同じぐらい稼いでるなら家事も折半だよ

 

418: 女性副業高収入
二人して稼いで、家事は代行サービス使うのが理想だわ

 

420: 女性副業高収入
理想のタイプはバレーの石井優希ちゃん
180cmでおっぱいプルンプルン
木村沙織はBBAだから却下

 

424: 女性副業高収入
母親が勉強出来ないと高確率で子供も勉強できなくるからね。

 

428: 女性副業高収入
妻をめとらば 才たけて みめうるわしく 情(なさけ)ある

 

430: 女性副業高収入
巨乳、家事完璧、可愛いの3Kがいい

 

432: 女性副業高収入
3K
気性荒い
攻撃的
倹約家

shuunyu

433: 女性副業高収入
キレイと経済力は差し替えが効く

 

437: 女性副業高収入
つうかどれだけ自信ないんやろ?
全部、自分たちに無いものだろ?w

 

441: 女性副業高収入

かわいい
きれない
かざらない

だわ。
経済力なんて出産の時になくなる可能性あるんだし。
賢さなんて俺がアホなのに相手に求めたら相手のストレスになるだけ。

家庭的なんて子供いたらいやでもなるわ。

 

引用元: ・【恋愛】独身男性が結婚相手に求める 理想の「3K女子」とは?…家庭的、経済力、賢さ


 - 話題, ママ副業