女性向け副業案内|おすすめ副業情報サイト

ラクに楽しく稼げる女性向け副業術をご紹介!!在宅で稼げる副業がまるわかり! 今月お小遣いがもう少しあれば・・・ スキマ時間で稼げちゃう副業が盛り沢山! 今の時代ダブルワーカーは当たりまえ! 副業ライフ始めよう!


 

【女性副業】ママ友たちの悩み相談室の話題【高収入】

   

114: 女性副業高収入
悪口、噂話、大好きなママ友。
グループLINEでも、やめられないみたいで
ほのぼのやりとりの合間に
悪口ぶっこんでくるけど
全員スルー。
なんの病気なのー?うんざりするよ。

 

121: 女性副業高収入
子供を保育園に預けて働くことになり、パート先を探してるんだけど、そんな親しくないし疎遠になりたいママ友に「何系の仕事探してるの??うちのパパ求人の仕事してたから聞いてみようか?」と言われた。
有難い話なんだけど、面倒な性格のママ友だから絶対お願いしたくはない…角を立てずにやんわり断る良い言い方ないかな?

 

122: 女性副業高収入
やってみたい仕事見つけたからいいよー、ありがとう!でいいじゃん

sizen02

124: 女性副業高収入
娘が1年生で近所の子達と小学校に通ってたんだけど、ある日帰宅すると家の前にママさん達が。
言いたい事があるから待ってたと。
「私達の子と一緒に登校したいなら、まずは挨拶するべき、迷惑している」って言われたので「ならうちの子は1人で行きます、すみませんでした」と言うとそれから挨拶してもスルー。
悪い噂まで流されて、、、
私が悪かったんですかね?

 

125: 女性副業高収入
登校班とかって今はもうないの?

 

126: 女性副業高収入
うちは最初の1週間だけで、後はないですね。

 

127: 女性副業高収入

どんな言い方だったかにもよるけど、該当者の親に会った時にチラッと挨拶程度はしといても良かったのかも
最初からイヤミっぽく言われたんならその対応でいいと思う

迷惑してるかしてないかは子供が決めることだと思うんだけど親がでしゃばっちゃうんだね~

 

130: 女性副業高収入

ママ友がすぐ近所に引っ越してきました。たまたま中古住宅があって
道の奥の家なので、
私がそっちに行くことはないんですが、その人は出かける時うちの前通ります。

わざとなのか分かりませんが、庭で騒いだり(聞こえる距離です)
うちの前を楽しそうに幸せアピールして通るのが気になってもやもやします。
監視されてるような気がする時もあれば、こっちもなぜか気になったりして
なんか疲れます。
気持ちをどうしたらいいんだろう?どうしたら気にならなくなる?

vertgrawerteht01

131: 女性副業高収入
自意識過剰だと理解するしかないかと
自分が思うほど他人はあなたを見ていないと思うよ
今の自分や環境に不満を抱えてるとかないかな、それを解消する方に力注いだらきっと気にならなくなるんじゃないかと思うよ

 

136: 女性副業高収入
リュックなんて誰でも買うし、コストコだって行ける人はいくさ

 

138: 女性副業高収入

コストコって人が行ったって聞いたら行きたくなるよねw
真似とは違う感覚だよ
その人はたまたまかも知れないし

私は数ヶ月前、髪をショートにしようと思ってた時にママ友が先にしてて「私もしたかったんだ」ってすぐにした
そして最近髪色明るくしようと思ってたらまた同じママ友が先にしてて、少し悩んでるww
偶然ってあるもんなんだよ!

 

139: 女性副業高収入
私もコストコ行こっと

 

140: 女性副業高収入

近所のママ友に無視されてます。
気が付いたのは1~2ヶ月前くらいです。
それまでは会えばニコニコ挨拶してくれて、
世間話をしたり、子どもたち同士で遊ばせたり
(お互い1歳の子です)。
最近は駐車場の所で会っても、走り込む様に車に乗ってしまいます。5回くらいありました。
前は声を掛けてくれてました。
向こうが庭の中で子どものお友達とママ友と
遊んでいる所を通りすがったら、背を向けられちゃいました。
LINEは殆んどして居なかったのですが、
気になって世間話程度の内容で送ってみました。

vertgrgreteht02
以前は即効で返ってきてたのが、昨日~返信無しです。

その方は凄く良い人なんです。
きっと私がママ友初心者過ぎて、何か失礼な事したんじゃないかと思います。
今後どう付き合うのがスマートですか?
どう付き合えば、これ以上嫌われないで済みますか?
幸い子ども同士は気に入ってくれてて、無視する様には言われてないようですが、
今後、出来る限り顔を合わせないように
出掛ける時間をズラしたりして避けた方が良いのか…
うっかり顔を合わせた時、どう対応したら良いのか…以前のようにするか?挨拶か会釈かして逃げるようにした方が良いのか?(子ども同士が遊び出さないように)

無視したくなった側の立場だったら、どうですか?

 

143: 女性副業高収入

皆さん大人ですね。

自分なら何故そうされているのか原因を知りたいから、共通の知人に相談してみるかな。
思い当たることがあるなら、反省すべきだし
ありもしない噂が流れているなら徹底追求する。

 

引用元: ・◆◇◆ママ友相談室◆◇◆


 - 話題, ママ副業