女性向け副業案内|おすすめ副業情報サイト

ラクに楽しく稼げる女性向け副業術をご紹介!!在宅で稼げる副業がまるわかり! 今月お小遣いがもう少しあれば・・・ スキマ時間で稼げちゃう副業が盛り沢山! 今の時代ダブルワーカーは当たりまえ! 副業ライフ始めよう!


 

【女性副業】ふるさと納税で人気の奈半利の鶏肉、常陸大宮市のステーキセット、串良町のうなぎも人気!!

   

9: ふるさと納税攻略
皆さんどのくらい攻めましたか?私は9割までです

 

13: ふるさと納税攻略
>>9
2500円超えたよ。奈半利の鳥頼んだので。

 

18: ふるさと納税攻略
奈半利の鶏肉量すげえんだけど
どんな肉来るんだよ

furusato01

27: ふるさと納税攻略

寄付先から年賀状が届いたw

律儀やね。

 

30: ふるさと納税攻略
おせち値打ちあったわあ・・・
さすがに自治体の名誉ってもんを感じた。

 

42: ふるさと納税攻略

大晦日に60万ぶっ混んだりました

ギリギリだったのであまり考えず
受け付けてる自治体に入れたった

でも貧乏性なのか佐賀牛10万のブロックとかは頼めへんかったわ

 

53: ふるさと納税攻略
もう2016年のふるさと納税もできると思うけど、まだ制度変更の有無とかわかんないんだよね?
控除上限の変更とかあるかもだし

 

57: ふるさと納税攻略

アフォか。2016年度の税制改正大綱はとっくに決まってるよ。消費税の話とか知らんの?

ふるさと納税関係は企業版ができるくらいだな

 

95: ふるさと納税攻略
米60キロ貰っても困る
四人家族で年間60キロだから
でもお得なので迷う

furusato03

102: ふるさと納税攻略
玄米でもらってちゃんと保管
都度精米すれば一年おいしく食べられるよ

 

189: ふるさと納税攻略
うなぎ、2万で200g5匹ってのが串良町にあったけどコスパ的にはここが最高かなと

furusato02

190: ふるさと納税攻略
特大うなぎもいいんだが夫婦二人だとちと持て余す
せっかくだから味の感想も欲しいなぁ
個人の好みで構わないので

 

198: ふるさと納税攻略
黒豚三昧丼、11月中旬に申し込んだけどまだ来ないな
冷凍庫空けて待ってるのに

 

206: ふるさと納税攻略
焼津の衆はおだっくいだからね

 

272: ふるさと納税攻略
常陸大宮市のステーキセット年末に頼んだ
まだ来てないけど
茨城だから気にする人が多いのかもね




furusato04

280: ふるさと納税攻略
愛南町は4月に改正来るんじゃないかと思ってる
季節商品じゃないものもほとんどが2月申込締切だし

 

引用元: ・ふるさと納税をしようとする人の質問雑談総合スレ13


 - ふるさと納税