女性向け副業案内|おすすめ副業情報サイト

ラクに楽しく稼げる女性向け副業術をご紹介!!在宅で稼げる副業がまるわかり! 今月お小遣いがもう少しあれば・・・ スキマ時間で稼げちゃう副業が盛り沢山! 今の時代ダブルワーカーは当たりまえ! 副業ライフ始めよう!


 

副業はしておいたほうがいいかも…非正規社員、フリーターなど、将来不安は女性のほうが多い?

   

1:

一応人口の男女比が、ほとんど同一だったとすると

(若年では男、高齢では女が多いみたい)
独身男と同じくらいの独身女が存在することになる。
独身の男と、女は、どっちが【得】なんだろう?

 

 

6:

非正規社員、フリーターなど、実際は女の方が多い。
若いうちは、親と同居で可処分所得が多いだろうけど、
30代を超えるときつくなってくる。
親が退職すると負担はさらに増加する。

 

それに比べて男は、家族の扶養が無ければ、自由になるカネ、時間も飛躍的増える。

男だな。

 

33:
少なくともローンなんていうのは論外だな。
キャッシュが一番。

 

35:
>>33はクレジットカード持たないオールキャッシュかよ。

 

40:

>>33は凄いな
車も家もキャッシュで買うのかw

老後のこと考えたら持ち家がいいと思うわ。

理由は、
少し前から問題になってるけど、年とって保証人(子供)がいない場合

住むところがなくなる

 

56:

ローンを組みまくってカツカツ家庭

 

77:
異動が多いので家を買う気がしない。
あせって高いローンくんじゃうと、借金だけたまるし
結婚と子供できたら考えるけど独りならマンションでいいや。

 

84:

これから急激に出生率が上がらないだろう。
今後日本人の人口は減るだけだろう

親孝行を考えるなら親より先には死ねない。

副業なり別の収入源の確保はしておきいたいもの。

 

102:

 

若ければいいんだが、

男は40歳でも50歳でも子供が欲しけりゃつくれる
でも、女は30代で終了 が一般的

 

120:
母子家庭が激増してる

 


 - まめ知識