女性向け副業案内|おすすめ副業情報サイト

ラクに楽しく稼げる女性向け副業術をご紹介!!在宅で稼げる副業がまるわかり! 今月お小遣いがもう少しあれば・・・ スキマ時間で稼げちゃう副業が盛り沢山! 今の時代ダブルワーカーは当たりまえ! 副業ライフ始めよう!


 

女性にも根強い人気のメルマガ副業は高収入?

      2016/01/22

定番のメールマガジン

今回、ご紹介する副業は、在宅副業の定番として歴史の長い、そして女性にも人気のメールマガジンです。
誰もが一度は目にしたことがあるこのメールマガジン。現在ではメルマガと呼ばれ知名度も高い副業です。

 

メルマガ副業は、スマートフォンの登場で、「需要は衰退の一途をたどっている」といった見方をされてきました。

 

しかし…。

 

実はこのメルマガ、インターネットの技術が進歩しても未だに安定した人気があります。

では、メルマガを副業として始めるならどのような知識が必要となってくるのでしょうか。

mail03

メルマガリストが必要

メルマガに必要なのは、なんといっても読者数です。

読者数がいなければ、誰にも読まれることはありません…。

 

そしてメルマガのマーケティングというものが存在します。

多くの読者数と読者の属性、ターゲットなども選定する必要があります。

なんだか、「豊富な知識ややることがあってライバルも多そう」ですね?

 

でも安心してください。

こちらからは、メルマガ知識メルマガよりも簡単で稼げる副業についてです。

mail0

一般的に、メルマガの読者を増やす方法

メルマガの副業は、簡単そうですが準備しなければいけないことがたくさんあります。

▼ブログを開設する

▼ブログの登録フォームを設置
▼ブログ訪問者がメルマガ登録をする
会員登録した訪問者へメルマガが配信される

 

以上が、メルマガを配信するまでの大まかな流れです。その他にもSEOの知識、トレンドキーワード調査、各種設定etc…。やることはあります(汗)

当然のことながらブログへのアクセス数が少なければ、どんなに自信のあるメルマガがあったとしても読者がいませんので、メルマガを配信する意味がありません。

つまりメルマガで稼ぐのは大変(泣)

そして資金力があるなら自分でメルマガを作成するよりも、メルマガに広告を出すのが近道です。が、これも知識とリスクがあります。

メルマガより簡単でげる副業がある!?

あなたはメルマガよりも簡単で、稼げる副業を知ってますか?

同じメールを使った副業でも、特別な知識や技術がなくても誰でもカンタンに!即日からスタートできる高収入副業があるようです。

ただ、残念ながら女性向けの副業です。

今までは、限られた女性だけが稼げる副業だったようですが、現在では特別に募集をしているようです。

 

もしあなたが女性なら、今日からでも始められますね!

気になる方はこちら↓

人気で殺到!?女性限定の副業

imadakke

 

mail01

 

 


 - まめ知識, メルマガ