女性向け副業案内|おすすめ副業情報サイト

ラクに楽しく稼げる女性向け副業術をご紹介!!在宅で稼げる副業がまるわかり! 今月お小遣いがもう少しあれば・・・ スキマ時間で稼げちゃう副業が盛り沢山! 今の時代ダブルワーカーは当たりまえ! 副業ライフ始めよう!


 

自分の曲を世界に販売!?作曲を副業にする方法

      2015/12/01

作曲が副業になる?

自分で作曲した音楽を日本や世界に向けて販売することができます。
自作の曲で収入を得るのは、仕事や商売というよりも、趣味と副業を足して割ったようなお仕事ですよね。

どのようにして作曲した曲を販売するのでしょうか。

まずはサイトに登録!

まず、TUNECOREというサイトに登録します。
海外では有名・無名を問わず、多くのアーティストが登録しているサイトです。

TUNECOREはiTunesなどの音楽配信サイトとアーティストを結ぶ仲介会社のような存在。
世界中で70万組のアーティストが利用している、音楽配信仲介会社の大手ですね。

販売されるサイトは、iTunesやGoogle Play、MySpace MusicやAmazonなど大手音楽配信サイトを網羅しています。

夢がある副業!

自分で作曲した曲がお金になれば、嬉しい限りですよね。

もしも、自分で作曲した曲がチャートの上位にあがれば、副業どころではない収入が入ってきます。

配信サイトの利用手数料を除いた金額が収入になるのです。

世界規模か日本国内の限定配信するかは、自分で決めることができます。
世界規模で販売する場合は、利用料金が高くなります。

o

趣味と実益を兼ねた副業にするのは楽しいことです。
誰でも簡単に出来る副業ではなく、作曲の才能を活かして副業です。

この副業には夢があります。
いつか音楽で生計を立てたいと願う女性は、チャレンジしてみてはいかがでしょうか。


 - まめ知識, スキル系, 在宅ワーク