女性向け副業案内|おすすめ副業情報サイト

ラクに楽しく稼げる女性向け副業術をご紹介!!在宅で稼げる副業がまるわかり! 今月お小遣いがもう少しあれば・・・ スキマ時間で稼げちゃう副業が盛り沢山! 今の時代ダブルワーカーは当たりまえ! 副業ライフ始めよう!


 

女性高収入副業ってどうなの?

      2015/12/02

:1
小銭なら稼げる程度

 

:2
せやね

 

:3
チャットレディなら稼げてるけど

 

:4
どこでやってますか?

 

:5
>>4
DMMのアダルト
先週の金曜日は深夜から朝まで初めて長時間ログインしたら4万5千とか稼げてびっくりしたよ
週1程度でたまにだし短時間しかログインできないけど、本当はもっとログインしたい
いっそ昼の仕事やめたいくらい

 

:6
>>5
ありがとう、稼げるのはすごいなぁ。
私も頑張ろう。

 

:7
チャトレってパソコン出来ないと無理?

 

:8
コミュ力あれば

 

:9
チャットレディーは昔のテレホンレディーでしょ

もともと仕事ができない女性は欠陥があるよね
まあ、そういう人のお陰で成り立ってる商売ではあるが…

 

:10
チャットレディっていう職業?が出来た当初に
ネットで知り合った人が会社を運営してた縁で
手伝い(サクラ)をしたことがある。
当時はフツーの会話の人が多かった(会社とか奥さんのグチとか)。
一番盛り上がったのはオカルト話。
PM8:00にオカルト話の部屋を作って、翌朝6:00まで
延々と幽霊の話してたなぁ・・・知り合いには、
「アンタすごいわ」って言われて、7万貰った。

 

:11
テレフォンレディいいよ

 - チャットレディー, ネット副業