女性向け副業案内|おすすめ副業情報サイト

ラクに楽しく稼げる女性向け副業術をご紹介!!在宅で稼げる副業がまるわかり! 今月お小遣いがもう少しあれば・・・ スキマ時間で稼げちゃう副業が盛り沢山! 今の時代ダブルワーカーは当たりまえ! 副業ライフ始めよう!


 

女性にも挑戦できるLINEスタンプ制作の副業

      2015/12/02

LINEスタンプ制作 

今回、ご紹介する副業はLINEスタンプをつくる副業です。

自分が作ったLINEスタンプをリリースして、ランキング上位(200位)以内に入れば、目安として30万~200万くらいの高収入が見込めるようです。

大ヒットすれば、大きな喜びと高収入が待っています。自分や友達が使っていると愛着も沸いてきますし大きな遣り甲斐もあります。

 素人でも挑戦できる! 

 

ただし、素人でも簡単に始められるところから人気も高く、競合が多いのも事実。

さらには、流行やデザインセンス、登録までのプロセスの知識、審査など、収入にするまでの道のりは決して甘くはありません。

そういったことからある程度のスキルとセンスが問われる副業といえます。

05

 
自分では最高!と思っていても、万人から見て良い反応がなければ収入への道は遠のいてしまうので、最低限の知識を身に付けてから取り組むのも良いかもしれませんね。


 - スキル系, ネット副業, LINEスタンプ制作