女性向け副業案内|おすすめ副業情報サイト

ラクに楽しく稼げる女性向け副業術をご紹介!!在宅で稼げる副業がまるわかり! 今月お小遣いがもう少しあれば・・・ スキマ時間で稼げちゃう副業が盛り沢山! 今の時代ダブルワーカーは当たりまえ! 副業ライフ始めよう!


 

女性の副業副収入!夜の蝶キャバ嬢。東京・名古屋・大阪・仙台etc

      2015/12/03

 女性の副業副収入!夜の蝶キャバ嬢。東京・名古屋・大阪・仙台などの都市部から地域型の方も必見

キャバ嬢は、若い女性には高単価・高収入が可能なお仕事として人気ですね。
今では、夜に限らず昼キャバというものもあります。
お店のある地域やお店の格式にもよりますが、時給換算にすると安いところでも2,000円~3,000円、高給になると時給5,000円以上も望めるのが魅力です。
高収入なのが魅力のキャバ嬢ですが、副業にするにはいくつかのリスクもあるので注意が必要です。

yoru2
労働は1日6時間程度。本業とバランスよく両立させるには少々時間が長めです。
週に1日程度の勤務でOKという場合もありますが、募集条件では週に3、4回以上勤務できる人という場合が多いです。
また収入が多い分、仕事のために必要な経費も多いですね。
ドレスなどの衣装や営業用の携帯電話料金、ヘアメイクなど自費となる出費が多いので、多くの出勤日や労働時間が取れない人は、出費も考慮しての収入を計画したほうがいいです。

 キャバ嬢のデメリット

 

shanpan

仕事の内容柄、職場内での人間関係やお客様のセクハラなど、ストレス要因が多いのもキャバ嬢の特徴。
お客様との距離が近くなりすぎて、頻繁にメールや誘いの電話が入ったり、勤務時間外の営業に時間が取られてしまう場合もあります。
労働時間が遅く、お酒も入るので、体調管理にも注意が必要ですね。

 

キャバ嬢でお小遣い稼ぎをするなら、生活リズムと体調管理をしっかりとして、お客様や職場のスタッフとも上手に距離のとれることがポイントです。

他に、マイナンバー制度の導入によって、キャバ嬢、夜の世界で働き活躍する女性は確定申告で注意する必要があります。


 - キャバ嬢, スキル系