女性向け副業案内|おすすめ副業情報サイト

ラクに楽しく稼げる女性向け副業術をご紹介!!在宅で稼げる副業がまるわかり! 今月お小遣いがもう少しあれば・・・ スキマ時間で稼げちゃう副業が盛り沢山! 今の時代ダブルワーカーは当たりまえ! 副業ライフ始めよう!


 

女性向け副業のデコアーティスト

      2015/10/22

 デコレーション好きな女子なら挑戦できる

 趣味を副業にする

デコレーションが大好きな女性は多いと思います。
また趣味やファッションでスマートフォンや小物、洋服などを、デコレーションするのが楽しいと思う人も多くいることでしょう。
実は、その趣味を活かして、収入を得ている女性もいるんです!

 

デコアーティストとは、デコラティブアーティストの略。携帯電話や文房具、コスメアイテムなどの小物に、ストーンやビーズなどの装飾品パーツでデコレーションをつけるお仕事。圧倒的に男性よりも女性に人気のお仕事です。

 
手芸のような感覚で、気軽に自宅で好きなときに作業が出来るため、自宅で出来る副業やお小遣い稼ぎの方法としても人気です。

  独学でもできる

デコアーティストとしての技能を身につけたいなら、大手企業の資格取得講座による民間資格もありますが、自分で独学でテクニックを身につけることも可能です。

技能を身につけることはできても、実際に副業として収入を得るには、技能だけでなく、アーティストのセンスや個性が問われます。
人気の技能なため、デコアーティストの数も多く、就職の場は非常に少ないです。

stone

 

知名度が上がると、携帯電話ケースなどアイテムのデコレーションを業者から委託される場合もありますが、自分で制作したアイテムを、オークションサイトや自身のブログを利用して販売するという方法で収入を得る方が、実収入を得やすいようです。

 

 

いずれにしろ、ハンドメイドクラフト作家同様、技術だけでなくセンスも磨き、知名度を上げることが副業としての成功のキーポイントです。

代表的なのは、「スマホをデコる」ことでしょう。キラキラしたストーンを使用してオリジナルデザインの装飾をしたスマホはオシャレな女性から主婦の間まで幅広い人気とニーズがあります。

 

つまり気に入ったデコレーションには、お金を出してでも欲しいといった人が世の中にはいるのです。

人気デコアーティストとなると教室を開く女性もいます。教室を開校するにまで人気が出れば、収入もさらに高まることでしょう。

教室開校とまではいかなくても、1日の限られた時間内で出来る副業として始める方も少なくありません。

趣味を副業にできるのは理想ですね!

 


 - デコアーティスト